スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「G住宅改修」内装工事

R0018425.jpg

「G住宅改修」の現場監理に行ってきました。断熱材充填して内装工事に入りました。内装に入ると設計の確認事項を待った無しで行う必要があります。今回は照明器具の位置や設備機器の設置位置など確認しました。図面に位置出しはしていましたが、現場の状況で移動することもあり、その位置の指示と確認です。
写真は2階子供部屋になるところです。新旧の柱と梁が一部露出していてその見え方が楽しいです。最終的にも一部新旧の構造体を見る意匠にしています。




スポンサーサイト

「中庭のある二世帯住宅」外壁工事、内装工事2

R0018228.jpg

「中庭のある二世帯住宅」の現場監理に行ってきました。
外壁ももうすぐ張り終えます。もくろみどうりうまく見せられる予感です。


R0018242.jpg

内装も塗装の下地処理に入りました。今回はクライアントのご要望から窓は基本枠無し納まりなので、入念にパテ処理が行われています。これから正念場です。



本年もどうぞ宜しくお願いします。

R0018226.jpg

事務所から見た今日(1/6)の風景です。
毎年仕事始めに事務所から見えるこの風景を撮っています。
特に新しいビルが建ってないようで、昨年から変わっていませんが、
毎年空気が澄んでいて綺麗な眺めです。

今年は何か新しいことにも挑戦していきたいと思っています。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

森吉直剛


最新記事
カテゴリ
プロフィール

森吉直剛アトリエ

Author:森吉直剛アトリエ
http://www.moriyoshi-a.com/

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。