スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「静岡の住宅」家具納品

IMGP7350.jpg

ブログの更新が滞ってました。ここのところ少々忙しくしています。

4月に竣工した「静岡の住宅」に既製品の家具を納品してきました。メーカーは当事務所ではよくお世話になっているTIME&STYLEです。今回は既存部分を残したリフォームということもあって、新旧のデザイン混在の中に置かれることを意識して選定しています。クライアントと一緒にショールームで実際にものを見ながら検討しました。


IMGP7241.jpg

IMGP7255.jpg

こちらは応接間です。ソファとオットマン、そして丸いローテーブルを選定しました。クラシカルな形状が空間によく合っています。



IMGP7302.jpg

こちらは居間です。冬場は炬燵にもなる座卓を別のメーカーで用意し、それに合う座椅子を選定しました。



IMGP7313.jpg

IMGP7340.jpg

こちらはダイニングです。床材と樹種をあわせて空間に広がりをもたせました。



IMGP7287.jpg

IMGP7363.jpg

良い空間になりました。これで無事設計・監理業務完了です。クライアントのEさん、毎回お土産を頂いたり工事や設計に対するご配慮、大変有難いことと思います。長い間どうも有り難うございました!






スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

森吉直剛アトリエ

Author:森吉直剛アトリエ
http://www.moriyoshi-a.com/

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。