スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Double Wall House 足場はずし

150717_face1.jpg

都内で施工中の賃貸事務所付き住宅「Double Wall House」の足場がはずれました。思っていた以上の出来で少々感動です。


150717_face3.jpg

本日はクライアントとの現場打合せでしたがとても満足してくださり、「先生、格好良いです!」とおっしゃっていただきました。私もクライアントも少々テンションが上がり気味でした。


150717_face2.jpg

道行く人も見てくれてます。有難い気持ちになります。
ただ、まだ完成ではありません。オーナーエントランス廻りの外壁と外構が出来るとさらに魅力的なファサードになると期待しています。


R0022429.jpg

外部階段も形はほぼ完成です。


R0022446.jpg

階段は上階のテラスまで延びています。階段手摺が未施工ですが、完成形が想像できました。


R0022490.jpg

キッチンも納品されていました。クライアントの奥様も「毎日自家製のパンを焼いて上げるよ」とご主人に仰ってました。そのパン、僕も頂きたいなと心の中で思いながら現場をチェック。


R0022453.jpg

内装は下地がほぼ出来上がり、これから仕上げ工事に入ります。
暑い日が続きますが職人さんも頑張ってくれています。喜びはひとまず閉まっておいて、監理者としてさらに気を引き締めて対応せねばと思いました。







スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

森吉直剛アトリエ

Author:森吉直剛アトリエ
http://www.moriyoshi-a.com/

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。