スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始業務のお知らせ

IMGP1339.jpg

もうすぐ2016年も終わります。年の瀬は何かと慌ただしく、なかなかプライベートな時間がとれないですが、先日家族で国立科学博物館に行ってきました。恐竜に興味を持ち始めた3才の息子のためにと思って行きましたが、大人も十分楽しめる場所でした。展示も良いですが、建物が素晴らしく、特にこの階段室は美しかったです。光の入り方や素材の厚み、色合い、反射の具合など見入る所が色々ありました。かたや息子は、目的だった恐竜の展示は、骨展示ということもあってあまり興味を持たず、代わりに流れていた映像に見入っていました。それは地球の誕生から現在までをまとめた映像で、大人も見ていて飽きないものでした。この方の作品のようです。
http://shunsukesaito.com/works-18/
ミュージアムショップでDVDを販売していたら嬉しかったのですが、国立ということもあって何かと難しかったのかも・・・。

年末年始は12/29〜1/3までお休み頂きます。
2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

森吉直剛






スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

森吉直剛アトリエ

Author:森吉直剛アトリエ
http://www.moriyoshi-a.com/

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。