スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

House H リノベーション 養生とれました

170831_ldk.jpg
170831_ldk2.jpg

House H リノベーションが完成間近になりました。養生もとれて全ての仕上げがあらわになりました。
素材と色のバランスが間違っていなかったことを確認できてホッとしています。
明後日(9/2)オープンハウスです。内覧ご希望ございましたらご連絡下さい。







スポンサーサイト

「House H リノベーション」オープンハウスのお知らせ

R0027206.jpg

これまで一部ブログでご紹介してきました「House H リノベーション」が、ほぼ竣工の運びとなりました。クライアントのご厚意により内覧会を開催させて頂くことになりましたのでご案内致します。
都心の傾斜地に建つ地下1階地上2階建ての住宅で、地上の木造部分について全面改修を行いました。構造補強、断熱改修を抜本的に行い、築40年でありながら全館調湿換気と全館空調を備えた開放的な住まいを実現しています。是非ご高覧下さい。

日時:9/2(土)11:00~17:00
場所:東京都品川区(都営地下鉄高輪台駅より徒歩10分、JR五反田駅より徒歩15分)

設計監理:一級建築士事務所 森吉直剛アトリエ
構造設計:EQSD一級建築士事務所
施工:株式会社青

内覧ご希望の方は下記からご連絡下さい。
詳細の案内状をお送りいたします。
http://www.moriyoshi-a.com/contact.htm

森吉直剛






House H リノベーション 内装工事

House H リノベーションの現場です。月末の竣工に向けて内装工事が進んでいます。

2017-08-10 112315

こちらは木製建具のブラインドボックス。綺麗に納まっています。


2017-08-10 112258

こちらは暖炉廻りのタイル目地です。こちらも想定通りの見え方をしています。

クライアントと引き渡しのスケジュールも確認しました。長かったHouse H リノベーションもいよいよ終盤です。



最新記事
カテゴリ
プロフィール

森吉直剛アトリエ

Author:森吉直剛アトリエ
http://www.moriyoshi-a.com/

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。