年末年始業務のお知らせ

IMGP7878 2

もうすぐ2019年も終わります。今年も色々多種にわたる物件に恵まれました。
昨年から施工中だった都内の住宅が竣工しました(N Houseとしてブログでご紹介しています)。写真はキッチンからリビングダイニングを見たところです。正面が北側で緑道に面した敷地です。その緑道と呼応しながら、一日中明るく外部と一体となった快適な空間を目指しました。RC造で施工床が700㎡程ある大きな住宅で、いろんな見どころがある住まいになっています。これから竣工写真を撮影して、建物名を「渋谷区I邸」として正式に発表する予定です。
あと京都の宮津の住宅も年末に竣工しました。こちらは木造平屋の40坪ほどの住宅で、宮津の大らかな自然と一体となった空間を目指しました。こちらも来年竣工写真を撮ってご紹介します。現場監理を通して何度も通いましたが、宮津がとても魅力のある町である事を知りました。
あと、マンションの監修の仕事をさせて頂きました。「RIO PRADO赤坂」として先日ブログでご紹介しています。このような仕事は初めてでしたが、非常に重要な意味のあるお仕事である事を知りました。これまで培ってきた設計のノウハウや工事監理の知識を非常に上手く生かせたお仕事でした。今後もこのようなお仕事にご縁があればと思います。

年末年始は12/28〜1/5までお休み頂きます。休み中もメール対応は致しますので何かございましたらご連絡下さい。
来年は東京オリンピックの年になります。間近で行われるこの大会によって、東京の町の雰囲気がどう変わるのかが楽しみです。
お仕事でも新たな出会いがあり、またどなたかと一緒に新しいものを創造していく事を楽しみにしています。
2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

森吉直剛





最新記事
カテゴリ
プロフィール

森吉直剛アトリエ

Author:森吉直剛アトリエ
http://www.moriyoshi-a.com/

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR