年末年始業務のお知らせ

181120_OT_L_004.jpg

もうぐ2018年も終わります。今年も大変良い物件に恵まれました。普段とは違う規模の住宅や、始めての完全平屋の住宅、あと店舗の内装など自分にとって新鮮なプロジェクトが多い1年でした。こちらの写真は夏の終わりにお引き渡しをした店舗で、写真家の繁田諭さんに撮影して頂いたものです。普段あまり店舗のご依頼はないのですが、時々ご紹介などで頂くのが有り難いです。今回は構造設計者の方からのご紹介でした。
毎回クライアントの方と密に打合せをして、最終形を一緒に造り上げていくのですが、その課程も含めて建物は成り立っているのだと思います。既成の物を買うのではなく、一緒に創造していく事が重要で、クライアントと意見を交わし、相応しい素材を探したり、見付け出したり、お互い信頼関係を築きながら、徐々に形も出来上がっていく課程は何ものにも代えがたいです。

年末年始は12/29〜1/6までお休み頂きます。休み中もメール頂けると対応致しますので何かございましたらご連絡下さい。
来年も新たな出会いがあり、また一緒に新しいものを創造していく課程が楽しみです。
2019年もどうぞ宜しくお願い致します。

森吉直剛

Trackback

Trackback URL
http://moriyoshiatelier.blog25.fc2.com/tb.php/216-19285fe8

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
プロフィール

森吉直剛アトリエ

Author:森吉直剛アトリエ
http://www.moriyoshi-a.com/

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR